2ntブログ
2014年12月18日

隠撮!つぼみ喰いオヤジ好みの巨乳細身娘 後編

隠撮!つぼみ喰いオヤジ好みの巨乳細身娘 後編
ショーパン姿で現れた娘の下を脱がしブラだけでフェラさせ、発射したチンポの後始末をさせご満悦のオヤジ。オマンコをバイブで責め、再度フェラ&アナル舐めさせてから騎乗位で挿入。正常位で果ててもまだ名残惜しそうに柔らかなおっぱい揉み揉み。
理科実験室で起きた生徒と先生の異常な関係!
ほぼ無反応な生徒に教師がイタズラしてます。場所は某有名女子学校。あぁ~卑劣な事をしてますね!これ以上のコメントは控えさせていただきます。
桃尻劇場 ギャルがいっぱい 08
入浴客で込み合うお風呂の脱衣場での若い娘たちの脱衣及び着衣姿。ジャージ穿いたコたちは体育部所属の女子高生軍団? その一方でイケイケっぽい茶髪系娘の脱ぎもあったりして幅広い面子ッス。パンティ脱いだり付けたりする時は大抵バスタオルで隠すんだけど、横からは見えちゃってますね。死角か。
極上の美人 Debut 前篇
最高級のGカップ爆乳をこれぞとばかりに魅せつけてくれる舞咲みくにちゃん!!美爆乳だけでなく、綺麗な顔立ちも輝いてます!!そんな女神のようなみくにちゃんの無修正AVデビュー作品です!恥じらいながらも一生懸命にプレイに挑戦する姿は必見です!!しかも、こんな美貌を持ちながらもかなりの淫乱っぷりを発揮し、そのギャップに興奮が止まりません!!AV界に舞う花!舞咲みくにちゃんのデビュー作を存分にご堪能ください!!
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
レズだけど男もいいかも!? ?レズビアンをバイセクシュアルにしてみよう?
可愛いルックスの沙樹ちゃん。なんとレズビアンだそうです。一応男性経験は2回ほどあるらしいけど、優しい女の子が大好きとのこと。こういわれて引き下がるなんて男が廃る・・!女の子にはおちんちんは付いていないんですよ。こうなったら超気持よくさせて男もいいと言わせてみせるっ。と沙樹ちゃんを優しく激しく抱きますw喘ぐ沙樹ちゃん。大成功か!?最後中出しまでして、沙樹ちゃんは果たしてバイセクシュアルになってくれるのか!?
息子の担任に身も心も辱められる母親
息子の学校の担任教師に呼び出された母親。母親がタンスの奥に隠し持っていたリモバイを、息子がこっそり持ち出して学校で没収されたので、呼び出され説教されている。謝る母親に教師は旦那にバラすと脅し、嫌がる母親を押し倒してそのバイブを使って責めはじめる・・・。
大学病院! 夜間警備員が目撃した全記録! vol.07
べテラン夜間警備員からの投稿作品です!数年に渡り撮り溜めた作品。夜勤の看護師さん達がこっそりオナニーする様子をこっそりと撮ってます!みなさんまったくカメラの様子に気づく事無く豪快にオナニーしちゃってます。ナースコールが鳴っても気づく事はないでしょうね!とにかく若くて綺麗な看護師さんのオナニーがいっぱい観れちゃいますよ!
ぶっかけ熟女 8 パート 2
奇跡の美マン熟女にぶっかけアゲイン!フェラでぶっ掛け!オナニーでぶっかけ!そしてちんぽ二本相手にフェラ中のちんぽも離さないまま手マンで潮吹きしまくり、どの淫穴も大忙し!ピストン猛攻で滅茶苦茶になっていくりゅうちゃん! 中にも外にもゲリラザーメンぶっかけ特盛り汁ダクだっ!
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

芸能人 栗まりAV出演

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbok4.blog.2nt.com/tb.php/118-4ef59590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック