2ntブログ
2014年12月17日

金参萬円でみせちゃいました3

金参萬円でみせちゃいました3
外は真っ暗な車の中でナンパしたムチムチ娘の体をチェックする男。派手派手な下着をずらし乳首を弄り、縮れ毛に被われたオメコを指で開きピンクの秘肉を上下にさすり、バイブを当てて愛撫。激しく出し入れする頃には娘はボーとした顔に似合わぬ舌足らずの甘い声でアンアン喘ぐ。意外と愛いじゃないの。
制〇女子盗撮シリーズ01 パンツが見えてるョ
普段みかける日常の光景しかしカメラが回っていると知らない彼女たちはかなり油断した体勢をとってくれちゃっているんですぅ~。こ、これはかなり際どいショットになっちゃいますよぉ~。そして見えちゃうんです!彼女たちの濃厚パンティが!!かなり興奮しちゃいますねえ~。彼女たちは無邪気に遊び我々を楽しませてくれちゃったんですぅ~。いい眺めですねぇ~。さらには浜辺で遊ぶ彼女たちのパンティもしっかりとショットですよぉ~。あぁ~真っ赤なパンティって・・・。そんな彼女たちの油断した股間一度ご覧になっちゃって下さい!オススメの
ああっ!素敵な熟女さんっ01
どこぞの大型風呂浴場にて人妻熟女の全裸姿を洗い場、入口付近にカメラを据えて撮影した盗撮映像。年齢層は40代から還暦世代までと幅広く、洗い場ではでっぷり脂が乗り切った女性の堂々たる裸体が堪能できます。熟女のお色気ムンムンでさぞかし浴場内はホッカホッカしていそうだ。
icloudハッキング事件!5人目の被害者は!!アンバー・ハード!!
5人目の被害者は!?アンバー・ハード!アンバーは、映画「ラム・ダイアリー」で共演した大物俳優のジョニー・デップと婚約したことで有名なハリウッド女優!知名度が比較的低い女優でしたが、ジョニーとの交際がきっかけで知名度が上がり、一気にブレイク!そんな最中、ハッキングの被害にあってしまうのです!しかも、今回はジョニーに向けた超エロい動画までも流出!!ジョニーの事が羨ましくなる程の画像や動画は必見です!!存分にお楽しみください!!
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
5分間だけAVに出演してくれませんか?超短期アルバイトの高額報酬に釣られた素人女性とガッツリ本番中出しまでヤっちゃいました
19歳!街角に出て、Hな撮影をさせてくれそうな娘を探していると、長い時間、携帯を弄ってる女性を見つけたので声を掛けてみる事に。彼女に軽く挨拶をし、今、何をしているのかを尋ねると、これから友人と遊びに行く為に待ち合わせをしているみたいですが、少しだけ時間を割いて貰い、Hな撮影のバイトをしませんか?って、尋ねると時間が無いと言うので5分間だけでも良いからと粘り強く説得をすると、高額なギャラだと言う事と短い時間で済むと言う事で了承を得て、早速ホテルへ移動する事に。彼女の下着姿を見せて貰い、ブラをズラして乳首を指で転がしながら耳の裏や首筋を舐めると喘ぎ声が漏れ始めたので、今度はテーブルの上で四つんばいになって貰い、後ろからアナルを両手で広げてアナル舐め。その後、マンコにローターを当てたのちにローターをマンコに入れたままフェラをお願いし、チンポがいきり立った所で正常位で挿入。小さな体の彼女は途中で何度も『もう、5分経ちましたよね?』って、尋ねて来たのですが、その度に『マダ』だとか『5分の尺の為にはもう少し撮らないと。』って、言い訳をしながら結構な時間を撮影してしまいましたが、ソファーの上で正常位で突いているとイッてしまったみたいなので、今度はベットで楽しむ事に。その頃には友人との約束とかは関係ない感じになっていましたので、ベットでは二人でもっと楽しむ事にしたのですが、先ずは濃厚なキス。すると、その時にはチンポを握って離さない感じになっていたし、彼女からフェラをしたいと言い出したのでフェラをして貰いました。その後、マングリ返しをして、マンコにアナル用のオモチャを3本挿入すると大量のマン汁が溢れ出したので、今度はマンコにバイブを突き立て、同時に首元や脇の下を舐めると凄く感じてくれてるみたいなので、チンポはギンギンに勃起し、今度は69に移行。お互いの性器を舐め合ったあとは正常位で挿入。その後、色々な体位で彼女と楽しんだあと、再び正常位になり、最後は中出しフィニッシュ!
【1/2】調教願望 ?被虐的なSEXを渇望する淫乱お嬢様?
マゾな経験をしてみたい、むちゃくちゃにされたい、と懇願するお金持ちのお嬢様。案内されたホテルには手配師が首輪を持って待っていた。それを見て嬉しそうに喜ぶお嬢様。手錠をされても「カワイイ」と満足そう。用意された箱の中にぎっしり入った大人の玩具を見てわくわくしている様子。これから始まる調教の凄まじさを知らずに・・・。
大学病院! 夜間警備員が目撃した全記録! vol.06
べテラン夜間警備員からの投稿作品です!数年に渡り撮り溜めた作品。夜勤の看護師さん達がこっそりオナニーする様子をこっそりと撮ってます!みなさんまったくカメラの様子に気づく事無く豪快にオナニーしちゃってます。ナースコールが鳴っても気づく事はないでしょうね!とにかく若くて綺麗な看護師さんのオナニーがいっぱい観れちゃいますよ!
スカイエンジェル 165 パート 1
半立直樹とマジ可愛ロリ社長の楓乃々花ちゃん。 半立が倍返し!?と、半立を想像しながらオナニーをはじめる乃々花ちゃん、色々なオモチャを使ってオマンコジャブジャブ連続イキ!そんな可愛いロリ社長は会社に出社すると、良い仕事をする社員たちにスペシャルフェラチオ?ンのご褒美。ペロペロと数本のチンコを喉の奥まで頬張ってご奉仕しちゃいます!
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

悲惨韓国芸能界の実情57

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbok4.blog.2nt.com/tb.php/117-e007e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック