2ntブログ
2012年09月04日

友達の妹をムリヤリ中出しレイプ2

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
友達の妹をムリヤリ中出しレイプ2
霊長類最強の鬼畜シリーズ「俺たちは止まらない」。今回の俺たちの獲物は、隣の妹はよく見えるということで、何も知らないウブでウマそうな友達の妹!!刹那の快楽を求めて、オレたちの友達やそいつの妹の弱みにつけこみ、禁断の壁を乗り越えた危なすぎる脅迫レイプ。「お兄ちゃん助けて!!」の悲鳴をよそにオレたちの摂氏100℃の白い遺伝子は、友達の妹へと垂れ流されて行く。
問診、触診、バイブ診(無修正)
カワイイあいかちゃんが、お尻がムズムズすると先生に相談!先生じゃなくてもそんな相談をされたら、一も二もなくお尻を拝みたくなるのが男ってもんですよね!!恥ずかしがるあいかちゃんのゴールデンコンビを剥ぎ取り、半ば強引に問診、触診、バイブ診!ムズムズするのは欲しがる証拠!クリに膣、門の三点責めに潮を噴き上げ菊門覚醒!まだまだ止まらぬ開発工事。お次はジムで骨盤矯正と称した突貫工事!前後の穴に極太チンコを同時にねじ込まれ、体の中からチン圧マッサージ!柔らかボディを巧みに折り曲げ、前代未聞のどんぐり正常位などなど、不可思議体位の雨あられ!
オープン淫乱女
初体験は14歳、「たまたまやっちゃった、ハメちゃった」とニコニコの笑顔で話す淫乱な美優さん。初のオナニーはなんと4歳の時!大好きなタオルを股に挟んだら気持ち良く癖になったのだそう!何をするにも積極的で楽しそうな彼女!マンコは小ぶりで膣が狭い!手マンしようとする男性の指をズボッと奥まで突っ込み、バイブは極太なのにも関わらず興味津々で手に取りバイブオナニー!「気持ち良い…気持ち良い!」と連呼しながら昇天!チンコを咥えハメ撮り挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

嘘の募集広告で騙された女達着替え盗撮60

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbok4.blog.2nt.com/tb.php/68-cab02163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック