2ntブログ
2018年12月17日

初撮り素人娘! JDキャバ嬢ハメ撮り スケベすぎる黒髪娘 のん Vol.01

初撮り素人娘! JDキャバ嬢ハメ撮り スケベすぎる黒髪娘 のん Vol.01
さてノンちゃんですが、女子大生ですがキャバクラで働いているらしく、この後出勤しなくちゃいけないそうで、とにかく時間がないので急いでスタート!ちなみにノンちゃんですが、空手をやっているそうです。たしかにスレンダーで引き締まった身体をしているように見える、痩せてるって訳ではないけどね。とりあえず変なことして殴られたりしないように気をつけなきゃ!まずはお風呂に入ってもらおうと服を脱いでもらうが、下着が上下で色違い。ブラは紫なのにパンツは赤、空手娘はこういうの気にしないのかな?裸になったらボディチェック
速美もながぼくのお嫁さん
仕事がどんなに辛くても頑張れるのは、家で僕の妻速美もなが待っててくれるから。今日は昇給が決まったことを伝えると、嬉しそうに喜んでくれる可愛いもなが、裸エプロンでキッチンに立ってさりげなく誘惑しています。我慢ができるはずもない夫に後ろから抱きつかれて、悶えながら夫の肉棒に食らいつく!どんなに疲れていても股間だけはいつもビンビンの夫とローションまみれで身体をすりよせ、愛液垂らしまくりの気持ちいセックスで愛し合うのでした。夫を心身ともに癒す理想の奥さん速美もなを収録したこちらの作品、彼女の旦那になった気持ちでご覧ください。
脱衣所は大胆な熟女だらけ4
スパみたいな公衆浴場の脱衣所にて、人妻熟女の脱衣及び着衣姿を盗撮収録。脂の乗り切った熟女の裸もいいが、ちょっとエッチな下着を着けた女性の下半身もいいぞ~。スッポンポンで堂々と脱衣所を闊歩する女性は自分の裸にかなり自信がありそうですね~。そんな熟女のフェロモンムンムンなお風呂場。
ナースのお小水 vol.005
病院の個室を様々な角度から撮影した男の夢をかなえる作品の登場!ナース服を着た女性が個室を使用する姿!想像するだけで下半身が熱くなるシチュエーションです。じっくりたっぷりとナースをご堪能下さい。
あおい - アダルト素人動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)
明るい娘でしっかり者の妹のような印象を受ける彼女、最近は愛のある密着度の高いえっちに飢えてるんだとか。小振りのおっぱいの先端は自己主張が強めで直ぐに勃起し転がされるのを待ちうけ、程好く処理されたアソコは敏感そのもので潮の出具合もなかなかのモノ。楽しそうにえっちを堪能したあおいちゃんの膣内に白濁液を注入してあげました。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
初めてのスペルマごっくん♪
初めてのスペルマごっくん♪エロい肉付きの生粋のエロ嬢。卑猥な事なら何でもウェルカム♪キツキツのマンコでチンポを締め上げ、最後は口内発射!初ごっくんの感想は……。お尻マニアにはたまらない!薄ピンクの割れ目が超可愛い!
目線外しちゃダメ!カメラを見ながらハメハメ
Hが好きそうな美形素人娘がドエロなHを展開。今回はカメラ目線のSEXに挑戦。手マンされながら快楽にもがく姿はなぜこんなにいやらしく見えるのでしょうか?前戯だけでぐちょぐちょになったマンコを手で掻き回され床に水たまりができるほどの潮吹き!目も開けれない程に感じる表情は見逃せません!大きな瞳のカメラ目線でのバキュームフェラの巧みな舌技にチンコはフル勃起。騎乗位で自ら挿入しながらも気持ちよさを訴える切ないカメラ目線。大開脚の状態で下からパンパンと音を立てながら高速で打ち込まれエロい乳をプルプルさせながら息荒く悶える。エロ過ぎるマンコにどっぷり中だしされ、最後は脱力しながら目を潤ませカメラ目線をくれたすずちゃんでした。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbok4.blog.2nt.com/tb.php/546-18dcfe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック