2ntブログ
2018年12月09日

初撮り素人娘! 初アナル&中出しSEX 飼い主に従順 なっちゃん Vol.02

初撮り素人娘! 初アナル&中出しSEX 飼い主に従順 なっちゃん Vol.02
なっちゃんの丁寧なフェラチオで刺激されて、ギンギンに勃起したのでまずは騎乗位でハメ。飼い主なのでソファに座ったままで自分からは動かず、なっちゃんに動いてもらう。従順に飼い主にご奉仕を行う姿は健気ですね。それ以上にエロさを感じてしまう女の娘の腰振りは最高!ご褒美に下からズンズン突き上げてあげると、めっちゃ感じてエロ可愛い鳴き声をあげる。騎乗位から背面騎乗位へと体位を変えて十分に突き上げまくったら、バックで激しく突きまくる。そして、ここで本日のメインイベントが始まる。バックのままアナルにローションを
脱衣所では大胆になる娘達12
笑っちゃうくらいに大きなオッパイと大きな乳輪が人面ボディみたいに見えちゃっている女の子を是非見ちゃってくださ~い。また自分のオッパイを自分の手で左右に弾いて遊んでる娘なんかも盗撮しちゃってて面白ビデオみたいな仕上がりになっちゃってま~っす!
かずは 2 - アダルト素人動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)
かずはちゃんの若いながらあふれる母性は保母さんとして培ったものでしょうか。やわらか過ぎるFカップおっぱいは揉まずにはいられない魅力です。しかもエッチなお願いなら何でも聞いてくれそうな忠犬のような従順さ。もう可愛すぎます!Mっ気のある根っからのスケベっ子がフェラで激しいピストンで悦び愉しむ姿をたっぷりとお楽しみください。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
薄顔好きにはたまらない美女が登場!エロさが滲み出るお尻と太もも!濃厚な性欲で、チュパ音全開の極上フェラ!陰部は卑猥の極み!興奮して潮吹き昇天!生性交に歓喜する、ふしだら娘…、文句なく最高のスケベ女です!!
幸薄顔は性欲が強い!!そんな言葉に確信を持ってしまいました。演技が一切出来ない彼女のSEXシーンに、生々しさとエロスを感じずには居られません。息使いと体温が伝わって来る位リアルです!エロいです!本気のSEXが見たい方に是非お薦めします。小顔いっぱいに頬ばらせ、チンポをヨダレまみれにすると、挿入して突きまくります。困惑&快感な表情がタマリません。幸薄顔ファン必見!!
撮影にハマった清楚な素人娘
超絶美人で、おっとりとした口調が可愛すぎるともみちゃん。前作でやったエッチが相当気持ち良かったらしく、ちんこの大きさも長さもちょうどよくて撮影をおかずにオナニーなんかしちゃったりしちゃったしたみたいです。手マンされると相当気持ちいいのかイってもいいですか?とはげしいアエギ声をあげてイっちゃいました。薄いまん毛のおまんこに、中出し注入ー。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbok4.blog.2nt.com/tb.php/543-0d4ff77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック