2ntブログ
2018年11月29日

日本最大級ライブチャット潜入●撮 vol.4 Part5

日本最大級ライブチャット潜入●撮 vol.4 Part5
スレンダーでどことなく幸せ薄そうな娘がパジャマ姿で登場。パジャマをまくっておっぱいチラ見せ、視聴者のリクエストに応えパジャマ脱ぎ捨て白い裸体を披露。立ったままおっぱいと股間に手をやり微妙なオナニーポーズ、ベッドに横になりアソコ見え易い様に指使い、ローター使ったりもしてオナニー。・期間限定配信となっております。
風呂上りの裸体は美しい07
やたら混んでいるスパか何かの公衆浴場の脱衣室での盗撮映像。冒頭珍しく手持ちカメラでの移動撮影が。中盤はスレンダー女性の可愛いランジェリーへの生着衣、後半はエロ下着のアップ映像がビンビン来るぜ~。完全に脱いでくれなくてもエロ、完全に脱いでくれればもっとエロ、ですね~。
ゆっかー - アダルト素人動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)
男性経験僕一人だけ!カメラをひたすら恥ずかしがる超ウブっ子!反応がいちいちエロ可愛い!お願いされると断れず何でもしちゃうタイプの性格!愛嬌抜群!ニコニコ笑顔がまぶし過ぎる18歳!でも!醸し出るムッツリオーラは隠し切れない!教え子を恋愛洗脳セックス!好き?と聞けば「……スキ///」と潤んだ目で答える程度には僕にゾッコンです!常にハァ…ハァ…と吐息が漏れる変態っぷり!大量に唾液を絡めたDキス!演技一切なしのガチ絶頂アクメ連発!丁寧なお掃除フェラから「精子美味しい…///」とハニカミ!本編顔出し!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ロリっ娘、淫乱、チンポ好き!!正真正銘の天然チンポ狂いのロリ娘!アニメ声で喘ぎまくる姿は、勃起間違いなし!!フェラがエロ過ぎてたまりません。
無邪気天然黒髪系美少女が実は超どすけべ超ど淫乱のロリビッチだった!ちっちゃくて華奢な身体と愛くるしい笑顔。手のひらサイズのちっぱいとピンクの乳首。汚れを知らないようなうぶな見た目とは裏腹に、実はいやらしい淫乱な性欲の持ち主。そんなロリっこが、ハメ撮りされます!ちっちゃなお口でデカちんを一生懸命含むフェラはいやらしさを越えて愛おしくなるレベル。おとなしく可愛さあふれるロリ顔美女の本性は超淫乱。屈託のない笑顔から繰り出されるプレイは超ヤリマン級。絶品テクニックと絶倫マンコでザーメンを搾取する痴女リータをたっぷりとご堪能下さい。
オナニーのオカズになってくれませんか
オマンコを見せるだけ。オナニーのおかずになってくれるだけでお金がもらえると応募してくれたあゆみちゃん。恥ずかしいけど・・・と見せてくれました。なかなかの綺麗なおまんこです。それをおかずにオナニーをはじめる男、それだけで終わるはずもなく・・・全裸になれといわれ、フェラを要求され、生ハメされて中出しまで。やっぱりそう美味しい話はないものです。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbok4.blog.2nt.com/tb.php/533-0e3d6551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック