2ntブログ
2018年10月31日

抱いてくれたらいいのに

抱いてくれたらいいのに
1990年代にエロかった方は覚えているであろうこの人、そう御堂静。スコラやBeppinなどの青年男性向け雑誌で一躍有名になり、その清楚な顔つき、そしてグッドな形のプリンプリンおっぱい、更にはくびれまで凄まじくいいといった最高のルックスを持っていた彼女。この作品の大元は抱いてくれたらいいのに。それが裏流出となって世に出回った時は必死になって独自ルートで駆け回ったのを覚えています。
ナースのエロさ半端ねぇ
コスプレの好きな制服ってなんですか?私のランキングでは3位がOL、2位が女子○生、1位がナースなんですが皆さんの心のランキングはどうなんでしょうか?私、ナースの格好で乱れる姿がなんともエロく感じてたまりません。もしも自分が入院したら可愛くてエッチなナースに色んなお世話をしてもらいたいもんです。ただ私健康なんで入院はないんですけど・・・。そんなナースにお世話してもらいたいけど健康な皆さんにお届けしたい一本が今回のこの作品です。完全にただのコスプレナースですが健康な男の下半身には刺激たっぷりだと思いますよ。
椎奈美江子「むっちり巨尻ギャルに怒涛のアナル責め&アナル生中出し」後編
前回、まーくんという冴えない感じの男とアナルセックスを楽しんだ椎奈美江子さん。まーくんは彼氏かと思いきや今度はよく分からないおじさんとアナルセックスを楽しんでいきます。まずは筆で彼女の自慢のお尻をなぞるように撫でていく…。やはりアナルが気持ちいようで、コチョコチョと指で弄っていくと「あぁ!ソコ!お尻の穴がヒクヒクしちゃう」と可愛らしい声で囁きます。そしてギュイイイインと強烈な音を立てて振動するローターをアナルに当てたり、手マンでジュクジュクと卑猥な液体が溢れ出す程に責めていくと気持ち良かったのか
話題騒然!人気セクシータレントvol.246
超激ヤバなのでここだけの秘密にしてください。
デカパイ娘達がいっぱい6
公衆のお風呂の脱衣所で掻き集めた巨乳美乳女性の艶姿をご堪能あれ~。いい具合に脂の乗った熟女系から顔はあどけなくても体は大人のアンバランスさ、官能的に生えるヌードまで色々取り揃えております。個人的には美乳女性が大変なご馳走でした。やっぱりおっぱいってホントにいいですね~。
マイコさん - アダルト素人動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)
黒髪で育ちの良さを感じる清楚なルックス。たまにバイトで本屋で働く19歳のマイコさん。身長は153cmと小柄で透き通るような色白ボディ。Aカップの可愛らしいおっぱいは超敏感。命令されるがまま濃厚なキス、フェラチオ。デカチンが入るともうチ●ポのことしか考えられない!そのまま未処理のマ●コに生中出し。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
美人を拘束そしておもちゃ責め、目隠しプレイに喘いでしまう女の性は必見!感度がビンビンのマンコで乱れるスレンダー美女!清楚に見えてスケベなんです・・・
知性と美貌に恵まれた素人が理性崩壊、中出しされてイキまくる姿を撮影!濃厚な生ハメセックスでイッた後の発射直前の激ピストンでさらに追撃!ドクドク膣内射精されてザーメンを注がれるたびビックビク痙攣!生中出しで乱れる素人の姿をたっぷりとお楽しみ下さい!
オッパイを武器にしています
目がキラキラしてハーフにも見える可愛いりょうこちゃん。脱ぐとおっぱいがすごい。ぼーんとおっきな張りのある素敵なおっぱい。おっぱいにちゅっちゅっとキスをするとあああんと可愛い声で喘ぐ。恥ずかしがりながらも、可愛いクリトリスを披露し、クンニをするとよがるよがる。なかなか反応がいい女の子ですね。中出しするとおまんこからどろーっと精子が流れ出てそれもまたいやらしい。ご馳走さまでした!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbok4.blog.2nt.com/tb.php/505-77d055dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック