2ntブログ
2015年03月15日

ビキニ倶楽部 vol.02

ビキニ倶楽部 vol.02
某海水浴場の個室厠にカメラを設置!そして投稿者は遠めから入室シーンをフリーハンドで撮ってます!ですからフリーハンドと固定カメラ両方の動画が楽しめます!勿論出てくるのは、若くて可愛いギャル達ですのでオススメしちゃいます!
あわ・あわ・ゴシゴシおとめ編03
風情が感じられる温泉風呂の洗い場での盗撮映像。若い娘のフェロモンが充満する中で熱心に体を洗う女性の姿に萌え~。最大の見所は「たわし」という表現がピッタリの剛毛女性か。多少はお手入れして剃ったりした方がよろしいのでは…と勝手に忠告したくなっちゃいましたよ~。そんな感想。
【欄検眼段】鹿児島県職員中渡○久成 ハメ撮り流出&伊勢エビ密漁発覚事件 Part.2
県職員の私用のパソコンからファイル交換ソフトShare介してインターネット上に女性との性行為を撮影した猥褻な映像やプライベート撮影の写真約300枚に10人のメールアドレスが流出。一部週刊誌で報じられたため、鹿児島県が調査。大部分は業務と無関係だが県職員の信頼を失墜させる行為として2ヶ月の減給処分が下った。今回は釣上げた二人目のハメ撮り動画をどうぞ鑑賞下さい。画質はあまりよくありませんが逆に生々しさを感じさせ興奮させられます。
ネイルサロン三角パンチラ盗撮2
都内で小さなネイルサロンを営む女経営者が、臨時収入目的で女性客を盗撮した投稿映像を公開!
泥酔して道端で寝ている男を連れて帰りいただいてしまう肉食な熟女
計算なのか素なのか。。でろんでろんに酔っ払ってる男を介抱するという風に見せかけて、ホテルへ連れ込み、おちんちんをいただいてしまうというお姉さまがいるというではありませんか。噂は本当なのか、カメラをセットして待ち構えてみると…。普通のよっぱらいに声をかける綾さん。そして性のはけ口に・・。肉食熟女の乱れっぷりはすごいーー。男は餌食となり、ついつい中でいっちゃいました。
ずっと好きだったんだよ!!?ストーカーの身勝手な言い分
美形OLをいつもストーキングしている男。今夜も尾行して自宅をつきとめて、玄関のチャイムを鳴らす。アパートの下の階の住人を装い、雨漏りがひどいので部屋見せて欲しい、と部屋へ侵入するや、いきなりベッドに押し倒し、「ずっと好きだったんだよ」「気持ちよくしてあげるから」と身勝手な事を言いながら暴走する!!
水泳大会選手の聖水 vol.062
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
僕の彼女が滝川エリナだったら ?ホワイトデー中出しプレゼント?
色白で肌が綺麗な滝川エリナちゃんに勇気をだして告白した。「少し考えさせてもらっても良いですか」と返事を持ち帰られ、やっとバレンタインデーに返事とチョコをもらった。こ、これは。OKってことだよね。そして今日はホワイトデー。チョコレートを渡すと、すぐに箱を開けてぱくぱくと頬張って笑顔でにっこり。か、可愛い・・・。・・・本当はもうひとつ渡したいプレゼントがあるんだ。ほんとはこっちがメイン。なるべく自然にさりげなさを装いつつプレゼントの包みを差し出す。白いレースのランジェリーにテレまくるエリナちゃん。結構際どいんだけど、もちろん着てくれるよね?さっそくシャワーを浴びて、あのランジェリーに着替えてもらう。スレンダーなカラダにぴったりで、透けた乳首がいやらしい。手マンでイかせたおまんこを開くと、荒い息使いで唇のようにパクパクしている。きつい体勢の騎乗位なのにがんばって僕のちんぽに縦ノリファックしてくれるエロ可愛いエリナちゃん。セックス中に二度惚れ。「好きだから、中に出して良いよ。」とささやかれたら、もうぉ。最高のホワイトデーになった記念に、特別な中出しをエリナちゃんにプレゼントっ!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
SMが似合う
SMに手を拘束され、複数の男に弄られるなみちゃん。この姿を見ると、SじゃなくてMの気質があるんじゃないんでしょうか?電マで執拗に体を弄られ、感じた後には生挿入!オチンポをオマンコで咥え、上のお口でも加える美女の姿は、興奮度が高いこと間違えなし!!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbok4.blog.2nt.com/tb.php/147-8fd884f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック