2ntブログ
2015年02月15日

ビキニ倶楽部 vol.03

ビキニ倶楽部 vol.03
某海水浴場の個室厠にカメラを設置!そして投稿者は遠めから入室シーンをフリーハンドで撮ってます!ですからフリーハンドと固定カメラ両方の動画が楽しめます!勿論出てくるのは、若くて可愛いギャル達ですのでオススメしちゃいます!
裸がいっぱい脱衣所盗撮08
かなり広めの大型浴場の脱衣室で盗撮した若い娘の着衣及び脱衣姿。ロッカーに顔を向けている娘たちは後ろからは無防御で撮影し放題、パンティ脱いでる時に手持ちで思いっきりお尻に迫って撮影したりして勇気ある行動(笑)。オマンコが見えそうな瞬間もあってドキドキ、オイラのペニスはボッキボッキ。
【欄検眼段】コスプレハメ撮り画像が流出!
萌えポチャ系彼女とのハメ撮り画像を流出しちゃいました。撮影した彼氏がコスプレ好きのようで、ピンクのセーラー服やスケスケドレスを着た彼女の写真が大量に…。キレイなお肌をした彼女は、おっぱいもマシュマロの様に柔らかそうで見ているだけでたまりません!こんな可愛い彼女がいたらエロ画像も撮りたくなりますよね~。大量流出してくれた彼氏に感謝感激です!是非、萌えポチャ系彼女との流出ハメ撮り画像をご覧ください。
万引きで検挙され店長にいたずらされた人妻 総集編
極悪店長盗撮…万引きの弱みを握られ、店長の命令に服従する人妻達の卑猥な記録。身体を弄ばれる人妻たち…モラルを無くした店の全てを盗み撮り!
教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした
実は僕は教師をやっているのですが、どうも生徒を見てムラムラしてしまってしょうがない。でも、まさか生徒に手を出すわけにはいかないので、風俗嬢に制服を着てもらって欲求を発散させてもらっているのだ。そんなある日のこと、ロリ系の制服が似合いそうな可愛い女の子がデリヘル嬢としてやってきた。しかしなにかどこか観たことがある。話を聞くと僕の教え子ではないか。毛も剃ってパイパンにしているし、ロリフェイスなのでたまらない。僕は先生もこういう事好きなんだーと言われながら思わず中出しをしてしまった。
実姉を先輩と輪姦3P
後輩の姉が可愛いと噂を聞きつけ、先輩が自宅にやってきた。「やっちまおうぜ」という誘いに後輩は姉を部屋から呼び出し、先輩は「今モデルを探している」と騙して押し倒す!弟に「助けて!」と叫ぶ実姉を抑えつけ、一緒になって輪姦!姉弟同士のおぞましき性交!!
水泳大会選手の聖水 vol.032
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
元ピアノ教師のト音記号をくぱぁ
熱心にピアノを奏でているなるみちゃんは、元音楽教師。でも、ピアノよりも気持ちイイコトあるでしょ。さぁ、俺の指とおちんぽでなるみちゃんのイイトコを刺激しまくって快感に咽び泣くエロい声を奏でさせてあげるよ。 股の間のシャープを擦ると半音上がった喘ぎ声がもれ、俺のカリデカな四分音符をめりこませると、喘ぎ声もスタッカートに細かく刻まれ始めた。昇天するのはまだ早い。両手両足を縛って、ローター・バイブ・電マでマンコを攻めたてて、その綺麗な顔に二分音符をぶっかけまくってやるぜ。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
美魔女にぶっかけろ!!
美熟女・美巨乳の横山みれいちゃんが、大量の精子をぶっかけられる!!ザーメンまみれになると、何故かエロさが2倍増しに見えちゃうのは気のせいでしょうか?自分からオチンポを激しく舐め回したりと、熟女の性欲は止まることを知りません!!あなたの金玉袋に溜まったザー汁も、高級熟女の顔にぶっかけませんか?!?

神降臨!史上最強の潜入かわや! vol.30

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbok4.blog.2nt.com/tb.php/136-70917863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック