2ntブログ
2014年12月30日

新つぼみ喰い トライバルタトゥーの男12

新つぼみ喰い トライバルタトゥーの男12
自部屋にてテレビを観てる内何となくその気になった…て感じ。女はポチャッとした体で抱き心地良さそう。仰向けになった女のオマンコ弄びフェラからお股広げさせ正常位で挿入。勃ちが悪くなると口に突っ込んでイラマチオ奉仕させ思いのままに欲棒発射。
パンツ解禁ギャルパンチラ⑭
ショッピングを楽しむ制服嬢の背後に忍び寄りスカートの中を隠し撮り!最近の制服嬢はとても大人っぽい大胆な下着を着けていることに驚かされます!ピンクレースのパンツからTバック。スケスケパンツからヒモパンまでとても興奮させられます。パンツからはみ出す陰毛やムチムチのお尻もお忘れなく!
それいけのぞき隊!脱衣所編03
今回は純情そうな女の子が沢山出てくれてますよ。恥かしそうに服を脱いで友達にも他人にも見られたくないって言う仕草がカワイイんです!タオルで身体を隠して下着を脱ぎ脱ぎ…でもねカメラは下から狙ってるんですよ!
強制マウントフェラ口内射精編
興奮した覆面ブタ男はベッドに連れ込み恋人同士のようなプレイを要求。苦笑いで付き合ってくれる彼女にいきなりの無許可キス!キモい舌で口をふさぐ窒息キス地獄。顏を舐められ「気持ち悪い~」ともう笑うしかありません。頭を押さえつけられ歯茎を舐めあさられ「これで裁判でもレイプで立証されませんよね」と言い放つ覆面ブタ男。勃起したチンポのあまりの臭さに「クゥ~」と本気で嫌がるも無理やりチンポを咥えさせられる彼女。そのまま覆いかぶさるように強制イラマチオ。喉奥にたっぷりの子種汁を流し込み満足の覆面デブ男。涙顏で嗚咽し唾液
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
大晦日にネカフェに行く寂しい娘はすぐ釣れるのか検証してみました
年末年始企画!大晦日、ネカフェに行く子がいる…って?家出かな?それにしても寂しいですね。ひょっとしたら、ナンパできるんじゃないかと調査してみることにしました。すると若い女の子が釣れました♪ホテル割り勘したほうがよくね?と軽いノリでホイホイついてきました。そこで一緒におそばを食べて一緒に飲む年越し。独りじゃなくなったと嬉しそう。軽いノリでそのままエッチ。するとえみりちゃん、潮を吹き出すと止まらない体らしい。逝きそうになって潮噴。中出ししてしばらくしてからも潮噴き。精子と潮でベッドが大洪水wどんどん出すぎて大変な事になってます。気持ちよかったみたいでよかったね
取材と偽りお洒落女子を貪り穢す
TV局の取材で街のオシャレさんを撮影している、と偽ってカワイイ女の子をナンパ。写真撮影しながら「パンツ見せて」とか「お尻突き出して」とかお願いしているうちに、興奮してきて遂に手を出してしまう。嫌がる女の子のパンツ脱がせて手マン、逃げ出しても容赦なくフェラさせ生でハメてしまう。
「噂」の国の厠観察日記 Vol.12
最近何かと話題の「あの国の」厠を観察!!驚くのは、まず厠の作り!!そう、ドアがないんです。そして・・・。そう、「する所」もないんです。そんな遮る物がが無い、●見え状態のあの国の厠、たっぷりとご堪能下さい。
ダイナマイト 北条麻妃
美熟女中の美熟女!麗しき永遠のマドンナ北条麻妃さんが降臨!極上着物美人は、もちろん下着無着用。うなじからマン毛までお美しいです。とても○○歳とは思えません。そんな麻紀さんを目隠しして手首を白布紐で拘束し筆で刺激しまくっちゃいます。業界人気ナンバー1熟女優・憧れのマドンナ相手に男性陣もヤル気満々!着物で下半身露出に白足袋は昔のエロ本のお約束シチュエーションですか。なにやら妖しい華を咲かせていらっしゃいますが・・・脱がした後も全裸に足袋だけでぶっかけ中出し連発!存分に乱れて魅せていただきましょう!
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

大谷 香奈枝

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbok4.blog.2nt.com/tb.php/123-67f55cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック